2014年07月一覧

NO IMAGE

私の何が悪かったの?

何か自分にとって 良くないことが起きたとき あなたはどう思います? 自分の何が悪くて こうなったのだろう なんて思ったりしませんか? 特に スピリチュアルを学んだりすると ...

NO IMAGE

完成形との戦い

どんなに成功したって それは 一時のことでしかない。 そこで 最高のものを得たと 思い込んでしまったら 足下からすくわれてしまうことになる。 まあ そこから、また 始めればいいだけなんですけどね。 だから 常に 新しい何かを 取り入れ続けなければならない。 自分たちの形というものはあるけど 完成したと 思い込んではいけないんですよね。

NO IMAGE

ダメなときは、ダメが増幅される

こう考えると 実にシンプルですよね。 今まで ちょっと 考えすぎだったのかもしれません。 悪い状態で 結果を求めれば 状況をより複雑化させてしまいます。 不安定になり 困難さが増し 自分には もう無理だと思ってしまうかもしれません。 であれば 思い切って休んでみる。 良くなったら復帰する。 状態が良くなると 物事はシンプルになる。