引き寄せの法則一覧

NO IMAGE

気分を楽にして引き寄せる。エイブラハムの引き寄せの法則

お金が欲しいと発しても 内心 無理だと信じていれば 無理だという 波動を発することになり お金を引き寄せることが出来ません。 そこでエイブラハムは 気分が良くなるように考えなさい と言います。 そうすると 内なる存在、本当の自分と 調和することが出来るんですね。 自分が 欲するものを 引き寄せることが出来ていないのなら 本当の自分と離れてしまっている。 だから 本当の自分と調和するために 気分を楽にする。 もし ネガティブな感情が出てくるのなら シンプルに 気分が楽になるように思考する。

NO IMAGE

引き寄せの法則なんて、もう古い!?いや、むしろ常に新鮮で新しい

僕は今まで バシャール エクトン バーソロミュー セスなど読んできてました。 その上で エイブラハムを読んで 統べてが繋がった感じがしたんですね。 多次元の存在達の概念を 勉強するときには 初めは 一つの存在を深く学び 徐々に 次の存在へと移っていく 様々な存在から学び 全体としての自分を 深く学んでいくということ。

NO IMAGE

未来のフィーリング

もし 今あなたが辛いのならば せめて 自分で自分を責めることは どうかしないでください。 今の状況が あなたの行動の結果であってとしても それは あなたが悪いからではないのです...